fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.1.31

サンワ設計のこだわり

【7Rich:エアリッチ】

こんにちは!
茨城県古河市の工務店「サンワ設計」です。

当社では「7Rich」と題し、7つのリッチな空間をお届けしています。7Richは古河展示場で再現していて、実際の部屋の様子がわかりやすいと大好評。これをベースに家づくりをスタートされる方も少なくありません。そこで今回は7Richのうちの「エアリッチ」をご紹介します。

エアリッチとは、ズバリ空気を意識した家づくりのこと。当社の標準仕様では、エアコンは8〜10畳用が1台、14〜16畳が1台の計2台が装備されていますが、エアリッチでは6畳用を2台追加した、合計4台を設置することが可能です。

自然の水から生まれたイオン「ナノイーX」を含む次世代健康型のエアコンは、「OHラジカル」を従来のナノイーの10倍も含有しています。しかも水に包まれているので消滅しにくく、除菌に有効に作用。エアコンで初めて「日本アトピー協会推薦品」マークを取得しています。そのうえ、タバコ臭やペット臭など、ニオイを素早く低減。快適な空間を実現します。

14〜16畳用のエアコンは、「フィルターお掃除ロボット」を搭載している優れもの。お掃除ノズルでホコリを吸い取り、配管穴から屋外へ自動排出してくれます。

大家族のご家庭や、機能性を重視するファミリーに人気のエアリッチ。
ぜひ展示場で、その素晴らしさを体感してみませんか?

※画像はイメージです

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム