- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.8.29

イベント情報

【料理教室を開催しました! @はぴしぇあ】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

8月もいよいよ終わり、新学期を迎えるお子さんも多いと思います。そんな夏休みも最終コーナーに差しかかった8月24日(土)、「親子DEつくろう!ふわふわ♪至福の南国フルーツサンド講座」を開催しました!

サンワ設計小山支店には「はぴしぇあ」というショールームがあり、一般の方もご参加いただけるイベントを定期的におこなっています。今回も、その1つとして開催しました。

南国フルーツサンドとは、パイナップル、バナナ、キウイといった甘くてジューシーな南国フルーツをふんだんに使った、講師の方イチ押しのサンドイッチです。夏でも食べやすいヨーグルトクリームと、南国フルーツを黄金比で配合したサンドイッチは、まさに美味♪

 

講師の方の指導のもと、参加した8組のお子さんたちは一生懸命パンを切ったり、生クリームを泡立てたりしました。お母さんに手を取ってもらいながら、親子で仲良く料理する姿は特に印象的。味もおいしかったようで、みなさんペロリと食べていました。

 

こうしたイベントは定期的に開催しますので、ぜひホームページなどでチェックしてください!
みなさまのご参加をお待ちしております!!

 

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム