- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.10.15

スタッフ紹介

【スタッフ紹介 小山支店・営業:関根】

このたびの台風19号により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

——-

はじめまして! サンワ設計小山支店で営業を担当している関根と申します。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

中学から大学まで、部活でソフトテニスを10年していた私は、ほかにもボーリングやスノーボードなどの趣味があります。特に冬場はゲレンデに滑りに行くのが楽しみです。

古河で生まれ育ったため、地元に対する思い入れは強いものがあります。なかでもサンワ設計は地域に根ざして活動しているうえ、品質の高い住宅づくりを通じて地元の人に広く貢献できると感じ、入社しました。

普段私が意識しているのは、「お客さまに幸せな城をお届けする」ということです。ご要望を可能な限り叶えられるよう、ヒアリングを大切にしているほか、迅速で丁寧な対応も心がけています。そのほか住宅ローンの融資や、各種補助金給付のためのお手伝いなど、家づくりに関することに幅広くお応えしています。

そうしたことを心がけた結果、お客さまと末永い関係を築かせていただけていることに、大きなやりがいと喜びを感じます。今後もみなさまの理想を実現すべく邁進してまいりますので、何なりとご相談くださいませ。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム