- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.11.14

見学会情報

【11月21日(木)〜25日(月) 体感会を開催します!】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

紅葉の季節となりましたが、みなさんはもう見にいかれましたでしょうか。そんな気候のいい時季、私たちは完全予約制の体感会を古河市で開催します!

今回ご体感いただくおうちは、「CCF」というシステムを導入しているお宅です。CCFという言葉はあまり馴染みがないかもしれませんが、一言でいえば全館空調の床下冷暖房システムです。
空気を熱媒体に利用して床下から家全体を効率的に冷暖房することで、室内の温度差を1〜3℃程度に抑えられるという優れもの。いままでのエアコンや床暖房による空調とは違い、安全で快適な住空間を生み出すことができるシステムです。

また今回のお宅は、一直線につながっている水回りや、お客さまこだわりのインテリア、充実した収納スペースなど、CCF以外にも見所が満載です! 体感会は5日間と長めに開催していますので、行楽の行き帰りにでもぜひお立ち寄りいただければと思います。きっとこれからの家づくりの参考になるはずですよ。スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

___________________________

開催日時:11月21日(木)〜11月25日(月) 10:00~16:00
開催場所:古河市古河(詳細はご予約の際にお伝えします)
※完全予約制/お電話またはHPよりご予約ください
___________________________

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム