- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.2.18

イベント情報

親子料理教室を開催しました @はぴしぇあ

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

 

私たちは小山市に「はぴしぇあ」という自社のレンタルスペースを構えています。ここでは定期的にさまざまなイベントを開催しています。

今回は、「親子Deつくろう!愛情たっぷり♪3種のバレンタインスイーツBOX講座」としてバレンタインプレゼントにぴったりなスイーツ作り教室を行いました。

スイーツボックスの中身は「プチガトーショコラ」、「いちごのコロコロクッキー」、「フルーツグラノーラ&クランベリーのホワイトチョコ」の3品。

名前を聞くだけでも美味しそうです🤤

材料を袋の中で混ぜたり、手を使ってコロコロと丸めたりお子様でも簡単にできる作業がたくさん。初めて使うハンドミキサーにドキドキしたり親子で協力しあう様子もみられ終始和やかな雰囲気のなかスイーツが出来上がりました。

出来上がったスイーツはきれいにラッピングをして完成です。

「お留守番をしているパパへのバレンタインプレゼントにする」など様々な思いを胸に持ち帰られました。

参加者の中には、何日も前から楽しみにしてくれていた男の子や「子供の料理教室がなかなかみつからず県外まで行って参加していました」という方などがいらっしゃいました。

はぴしぇあでは今後も多彩なイベントを開催しますので、ぜひお気軽にご参加ください!

詳細はFacebookで発信しております。
https://www.facebook.com/sanwasekkei.hppishare

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム