- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.7.17

イベント情報

はぴしぇあイベント:第2回親子浴衣教室を開催します!

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

7月に入り、夏祭りや花火大会など浴衣を着る機会も多いのではないでしょうか?そんな方にぴったりのイベント、第2回親子浴衣教室をはぴしぇあで開催します!当日は大人だけのご参加、またパパのご参加ももちろん歓迎です!(男性用スペースを別途ご用意しております)

ハクビ京都きもの学院の先生によるご指導で、大人の方でもお子さんでも自分で浴衣が着られるコツを教えてもらえます。浴衣を着終わった後は、そのままお出かけしてももちろんOK!お祭りに浴衣で行くのも粋な感じで良いですよね。

持ち物は
・筆記用具、ノート
・浴衣、半幅帯、裾除け、肌襦袢
・腰ひも3本
・白の無地タオル3本(女性のみ)
また、浴衣で帰られる場合は草履(足袋)、下駄、雪駄をご持参ください。
なお、裾除け、肌襦袢がない方はキャミソールとレギンスをお持ちください。男性は肌着、ステテコ、リラコなどをご用意ください。
お問い合わせは下記のお電話か、もしくはQRコード予約をご利用ください。

予約申し込み電話
0120-028-505

なお、こちらの浴衣教室は応募者多数の場合、抽選となります。予めご了承ください。
応募締め切りは7月20日(金)までです!

============
第2回
親子浴衣教室
参加費無料
日時:7月29日(日)
13時〜15時

場所:ショールームはぴしぇあ
小山市城南4丁目6-1
=============
ぜひこの機会に浴衣の着付けをはぴしぇあで体験してくださいね!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム