- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.7.18

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】建設部 大室

はじめまして! サンワ設計の建設部で、建設関連の業務に従事している大室です。今回は自己紹介をさせていただきます!

栃木県小山市出身の私は小学校からバスケをしていて、いまでも趣味として楽しんでいます。また休日はバラエティ番組などのテレビを観ながら、リラックスして過ごすことが多いですね。

小さい頃から工作の授業が好きで、大工になりたいと思っていました。大学も建築関係の学部に進学。学んだことを活かしたいと、サンワ設計に入社しました。

現在のおもな業務は、新築現場の管理です。この仕事の面白いところは、自分がおこなった作業がうまくスペース内に収まったとき。そのときは、このうえない達成感を味わうことができます。もし収まりが悪いなど、わからないことが出てきた際には、先輩社員や現場の職人さんたちが親身になって教えてくれます。チームワークがとてもいいのも、サンワ設計で働いていて楽しいと感じるところです。

当社がつくる家は気密性と断熱性が高く、耐震性にもすぐれています。古河と小山にある展示場・ショールームではそれをご体感いただけますので、ぜひ一度足をお運びください!!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム