fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.6.28

イベント情報

地域貢献活動にも積極的です!

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。今回は、当社が行っている「地域貢献活動」についてお話したいと思います。地域密着企業として37年、地域の住民の方々に喜んでもらえるような、さまざまな活動を多く行っております。

その中でも特に大きなイベントとして、茨城にあるパネル工場の敷地で行っている「夏休みわくわく体験フェア」です。模擬店や、お子さん向けの工作教室や料理体験など、当社のお客様だけでなく、一般のお客様も参加できるイベントとなっています。

また、9月にはサンワ設計主催のバレーボール大会を、またさんさん祭りや関東ド・マンナカ祭りにはブース出展しています。古河はなももマラソンといった大きなイベントがある際には、ボランティアとして参加させていただいております。創業35周年の時にはネーブルパークに桜の植樹をさせていただきました。

もちろん、小山ショールーム(はぴしぇあ)も地域貢献の活動の一環です。幅広い年代の方に使っていただけるよう工夫すると共に、今後他の地域で「はぴしぇあ2号店」もオープンしたいと思っています。

地域の方々に愛されるような、また楽しんでいただけるようなイベント、また地域貢献活動をこれからも続けてまいります!今年のイベントにもご期待ください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム