- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.9.05

スタッフ紹介

【スタッフ紹介 営業部・柴沼】 

はじめまして! サンワ設計で営業を担当している柴沼と申します。今回は私の自己紹介をいたします。

地元・笠間市出身の私の趣味は、バスケットとサッカー観戦です。これからは八村選手の活躍が非常に楽しみです♪ また観るだけでなくするのも好きで、月1回サンワ設計の社員で集まってバスケットを楽しんでいます

入社を決めたのは、サンワ設計が地域のイベントに参加したり、毎週ゴミ拾いをおこなったりと、いろいろな活動を通じ、地元のみなさまに愛される会社を目指しているからです。その企業姿勢に感銘して入社しました。

実際に入社してみると、年2回、これまで家を建てていただいたすべてのお客さまのお宅を訪問するのに驚きました。家づくりはお客さまとの信頼関係が大切だと思いますが、アフターサービスもしっかりおこなうことで、信頼関係を築いているのだと感じました。

現在、私は新築の営業として、みなさまの理想の家づくりのお手伝いをさせていただいております。なかでも特に印象に残っている仕事は、建物のお引き渡しのとき、お客さまに泣いてよろこんでいただけたことです。思わず、私自身ももらい泣きしそうになりました。

これからも、みなさまに感動を与えられるような家づくりをおこなってまいります!! 家づくりをご検討中の方は、ぜひお気軽にご相談ください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム