- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.11.07

スタッフ紹介

【スタッフ紹介 設計課・小松課長代理】 

はじめまして! サンワ設計で設計をおこなっている小松と申します。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

小学校の卒業文集に「建築図面関係の仕事がしたい」と書いた覚えがあり、その頃から建築に興味があったのだと思います。今でも、建物巡りは大好きです。私が建築に興味を持つようになったのは、内装業をしていた父の影響が大きいと思いますね。

 

東京の設計事務所で働いたあと、地元に帰郷。設計の仕事をしたいとサンワ設計の面接を受けたところ、見事に採用となり、入社いたしました。以来、17年以上にわたりこの会社で設計の仕事をおこなっています。

 

仕事をしていて楽しいと感じるのは、建築士になっていなかったら、きっと出会うことはなかっただろうと思われる方々に、たくさん出会えることです。しかも、人生の一大イベントである家づくりを、お客さまと一緒に味わえるのは、この仕事ならではの醍醐味ですね。

 

私たちのもう1つの強みは、地域に根ざし、しっかり長いお付き合いができることです。お客さまに寄り添った顔の見える家づくりで、みなさまの理想をカタチにいたします。年月が経つごとに味わいが出てくるような、愛着のわく家に仕上げますので、ぜひ私たちにお任せください! ぜひ一緒に家づくりを楽しみましょう!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム