- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.11.21

イベント情報

サンワ設計×LIXILバスツアーを開催しました!

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

 

10月27日(日)に住宅購入をお考えのお客様をご招待し「バスツアー」に行ってきました。

 

行き先は新宿にある「LIXILショールーム東京」です。

 

朝8時にサンワ設計本社を出発し途中休憩を挿みつつ10時前には新宿にある「LIXILショールーム東京」に到着しました。

 

「LIXILショールーム東京」では住まいづくりに欠かせない水まわりや内装建材、玄関、サッシ、外壁等の最新の商品を見学・体験してきました。

 


 

なかでも参加していただいた方に好評だったのが体験型ショールームの「LIXIL快適暮らし体験 住まいStudio」でした。こちらでは、断熱性能の違いによる冬の室内温度の感じ方や夏の陽射しの対処方法など一年を通して快適な暮らしを送るために必要なことを肌で感じていただけたようです。

 

見学後はお楽しみの昼食。会場の「北の味紀行と地酒『北海道』」へ向かい海の幸を満喫。

自由時間にはリビングデザインセンターOZONEや東京都庁の展望台、新宿西口の街並み散策など思い思いに楽しまれました。

 

その後バスは帰路へ。ショールームで見た素敵なキッチンや建具に思いを巡らせながら夕方6時頃にサンワ設計本社に到着しツアーは無事終了。

 

 

ご参加くださいました12組32名の皆様、朝から丸一日のバスツアー本当にお疲れ様でした。

時間配分やご案内の不手際などご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが、このツアーが少しでも住まいづくりのお役に立てれば幸いです。

 

毎回好評のバスツアーは毎年秋頃に開催しています。参加は無料でご成約特典もご用意しております。

来年も開催を予定しておりますのでどうぞご期待ください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム