fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.11.28

【社員旅行に行ってきました!】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

11月ももうすぐ終わりとなりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私たちはといいますと、11月12日に社員旅行で東京へ行ってきました!

午前中は、各国の賓客(ひんきゃく)をお迎えする施設「迎賓館赤坂離宮」を訪問。この施設の一部は2016年に一般公開されていて、見学することができるんです。撮影不可でしたので、その様子をお伝えできないのが残念ですが、和と洋が融合した豪華な内観に圧倒されました。みなさんも機会があれば、ぜひ訪れてみてください。

お昼をとったのは、東京ヴァンティアクルーズというクルーズ船の中です。東京湾を眺めながらのランチビュッフェは、最高でした! 食後はビンゴ大会も開催して、営業の阿部が1位を獲得しました。

その後は、浅草を散策。浅草寺をお詣りしたり、花やしきで遊んだり、浅草グルメを堪能したりと、思い思いに過ごしました。なかには、テレビのロケに遭遇した社員もいたようです。

こうして社員旅行を満喫し、社員同士のコミュニケーションを一層深めたり、エネルギーをチャージすることができました。元気いっぱいになった社員の活躍に、どうぞご期待ください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム