- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.12.05

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】本社営業部 小山田

はじめまして! サンワ設計で営業を担当している小山田と申します。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

小さい頃、将棋のプロ棋士を夢見ていた私は栃木県佐野市出身。いまも佐野市に住んでいて、地元グルメ 佐野ラーメンが大好きです。

サンワ設計に入社したのは、こだわりの家を追求しながら、アフターフォローも重視しているから。そうした企業姿勢であれば、本当にいい家をご提供できると思いました。現在は家づくりのプロデューサーとして、お客さまの夢を叶えるお手伝いをさせていただいています。

当社のよさは自社に設計士がいて、営業と設計士が密にコミュニケーションを取って、思わず足を止めたくなるような家、本当に住みやすい家を設計できるところです。そうしたご提案の結果、お引き渡しのときにお客さまが感動してらっしゃるところを拝見すると、こちらまで込み上げてくるものがあります。この仕事を選んでよかったなぁ、と心から思える瞬間です。

これからも、みなさまのあらゆるご要望を満たせるよう努めてまいりますので、家づくりのことはぜひ私たちにお任せください! 古河展示場でお待ちしております。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム