fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.12.26

イベント情報

【年末のご挨拶】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

今回が今年最後の投稿となりそうです。私たちにとって、今年は小山北展示場を新しくオープンさせるなど、また1つお客さまとの接点を増やすことができた年でした。平屋造りの小山北展示場はおかげさまで好評をいただき、私たちとしても大変励みとなっています。

来年もいろいろな仕掛けを考えていますので、どうぞご期待ください!

 

近いところとしましては、来年1月11日(土)・12日(日)・13(月)の3日間、「3LDK平屋住宅完成見学会」を開催します。平屋の魅力を存分にご体感いただけるほか、空気を熱媒体に利用して床下から家全体を1台で冷暖房するシステム「CCF」をご覧いただくこともできます。

またアップライトピアノが置けるスキップフロアや、半戸外スペースとして楽しめるアウトドアポーチも見所です。ぜひお気軽に足をお運びいただければと思います。

 

今年も格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。来年もみなさまの理想を叶えるべく精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。

________________________________
開催日時: 1月11日(土)・12日(日)・13(月) 10:00~16:00
開催場所:古河市尾崎3490近辺
※詳しい場所はこちら 
________________________________

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム