- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.2.11

施工事例

【施工事例】カワイイを詰め込んだ理想の家

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

さて、今回は私たちの施工事例として、T様(古河市)のお宅を紹介します。

風合いを楽しめる漆喰の外壁に、ゆるやかなアーチを描いた目隠し壁がカワイイT様邸。こだわりのカワイイが随所に詰め込まれています。

玄関を入るとシューズインクロークのウェスタン風のドアが目を惹き、細部にまでこだわった洗面はヴィンテージ風に。寝室にはシャンデリアがきらめき、T様好みのカワイイであふれています。

T様こだわりのカワイイにお応えするべく、お気に入りのドアノブを取り付けたドアや家具の造作をしたところ、対応力の高さに大変喜んでくださいました。

リビングにはハンモックを吊るすための梁を採用しました。LDKが広々としているので、お子様がイキイキと走り回ったり、ハンモックでくつろいだりとご家族の憩いの場となっているようです。

T様は「営業・設計士・コーディネーターのみなさんが、私たちの要望や好みのテイストを理解してくれたので、提案がしっくりきました。現場監督の方もその場で要望に応えてくれたりと、満足のいく家づくりでした。」と感想を語ってくださいました。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム