- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.2.13

「洗エールレンジフード」標準仕様になりました!

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

サンワ設計標準仕様として今回、新たにクリナップの「洗エールレンジフード」を採用しました!

レンジフードが油汚れでベタベタにならないようにするには定期的な掃除が一番ですが、毎回開けて中まで掃除するのは大変ですよね。

こちらの商品はボタン1つでフィルターとファンの油汚れをまるごと自動洗浄。さらに外気をキレイにして取り入れる給気清浄機能が追加されました。

洗エールレンジフードはフィルターとファンを一体化させた新構造のファンフィルターを搭載。給湯トレイにお湯(40~45℃)を入れて本体にセットし、洗浄ボタンを押すとファンフィルターに集めた油汚れを自動洗浄してくれます。約2ヶ月に1回の洗浄で約10年間ファンフィルターを取り外さずにカンタンにお掃除が可能です。0.65ℓと少ない湯量でキレイに洗えるので節約にもなりますね。

また「調理センサー」が調理物の温度を検知し、自動的に換気風量を切り替えて省エネ運転をしてくれる機能もあります。家事ラク&節約もバッチリの商品です!

詳しくはクリナップHPをご覧ください。
https://cleanup.jp/

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム