- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.2.25

スタッフ紹介

【スタッフ紹介 小山支店営業部主任・新井】

はじめまして!サンワ設計の小山支店で営業を担当している新井と申します。今回は私の自己紹介をいたします。 

私は埼玉県さいたま市出身です。

少年時代は北斗の拳に影響され経絡秘孔を取得しようと空手道場に入門。高校時代は、ロックバンドに目覚め長髪でウエスタンブーツ・ライダースジャケットを身にまとい、曲作りやライブ活動も。社会人スタートは料理人の道に進み調理師免許取得しました。おでんも美味しいと家族にも大好評です♪

こんな経歴の話をすると意外!と驚かれます()

そして現在は小山市に住んでおります。妻と娘が二人、そして一番下にかわいい息子がいるパパでございます。

私自身マイホームを建てましたが家づくりは本当に難しいものです。昔から家づくりは3回建てないと成功しないと言われておりますが3回も建てたらお金がいくらあっても大変です。マイホームって人生で一番高いお買い物ですから。(たまに違う方もおいでですが・・・)

私はご相談くださいましたお客様に「1回で家づくりを成功してほしい!」その思いでお手伝いをさせて頂いております。大切な家づくり成功の秘訣は家の性能が良ければ担当者はどうでも良い、ただ安ければ担当者は誰でも良いとお考えでしたら成功する家づくりはできません!信頼こそ一番大切と考える私もお役に立てないと思います。

大切な家づくりを成功させるために住宅ローン等の資金計画や土地探しのお手伝いをはじめ、お任せくださいましたお客様が幸せにお暮らしいただけるよう、お引き渡しまで全力でサポートいたします。

このような私ですが、今後とも大切な家づくりの成功に向け、ご相談をくださいますことを心よりお待ち申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム