fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.3.12

スタッフ紹介

【協力会社紹介】(株)スズラン 川島さん

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

わたしたちサンワ設計の家づくりにご協力いただいている会社を定期的にご紹介しております。今回は株式会社スズランの川島さんにお話を伺いました。

――今の仕事をはじめたきっかけを教えてください。

転職を考えていた時に知人の紹介で今の会社の社長と出会い、現在の仕事に就きました。

――仕事で印象に残っているエピソードはありますか?

電設資材の卸業をしていますが工事を請けることもあり、工事の時に電気屋さんと一緒に屋根裏や床下にもぐった時の夏場の暑さが衝撃的でした。

――サンワ設計との思い出はありますか。

私が会社に入ってから初めて行った建築の現場がサンワ設計さんの現場だったと思います。

それまで違う職種だった為、実際の現場を見てとても勉強になりました。

同時にどこの現場に行っても現場内が綺麗だなと感じたことが印象に残っています。

――休日の過ごし方を教えてください。

子どもと一緒に遊んだり、車でドライブや釣りに行ったりしています。

――お客さまへメッセージをお願いします。

エアコンやTVアンテナの設置等で関わらせていただいており、常に丁寧で確実な施工を心掛けています。安心してお任せください。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム