- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.4.07

【新年度になりました。】

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

満開の桜が咲き誇るなか新年度が始まりましたね。

就職、入学、転勤・・・皆様はどのような新年度を迎えられましたか?

サンワ設計には今年度2名の新卒者が入社しました。

残念ながらコロナウィルスの影響で入社式は大幅縮小され、新発式は中止となってしまいましたが、草場社長から新入社員に対ししっかりと辞令が手渡され、社会人としての第1歩を踏み出しました。

自粛ムード漂う昨今ですが、新入社員のちょっと緊張した面持ちとフレッシュな笑顔を見て、私たち社員も晴れやかな気持ちで新年度を迎えられました。

ちなみにサンワ設計では「マイスター制度」を導入しており、新入社員ひとりひとりに業務に精通した先輩社員が配置され、これまで築き上げてきた守るべき伝統や技術の見極めを行い、しっかりと受け継がれていきます。

新入社員の成長はもちろん、先輩社員であるマイスター自身のモチベーションの維持や知識・技術の向上に繋がるはず・・・。

全社員で新入社員と共にマイスターの更なる成長を応援していきたいと思います。

もちろん社員ひとりひとりの成長も怠りません!!

サンワ設計では新入社員2名のそれぞれの個性を最大限に活かし、お客様が健康で幸せに暮らせる家づくりができるよう社員一同共に頑張っていきます。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム