- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.5.05

施工事例

【施工事例】ハワイアンスタイルの家

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

さて今回は私たちの施工実例のひとつ、広いお庭とデッキがあるハワイアンスタイルのO様(古河市)のお宅をご紹介します。

O様は、ハワイが大好きで自分好みである「ハワイアンスタイルのマイホームを建てたい」と思い、家づくりを検討しはじめました。

ご希望通り、玄関前に飾られた小物やヤシの木がハワイアンテイストを演出しています。
室内においても、リビングダイニングの一面にブルーのアクセントクロスが使われる他、インテリアや全体のテイストが白と青を基調にまとめられていて、ハワイの青く輝く海と白い砂浜を連想させます。

また家族との生活を大切にできる工夫が随所に施されているのも特徴のひとつです。
リビングのとなりに設けられた和室は小さなお子様たちの遊びの場として活用され、広い庭やウッドデッキは家族の団らんを楽しめる場所になっています。

打ち合わせの時は、決めることが多くて大変な時もありましたが、自分好みの家にするためだと思ったら、楽しく打合せが出来ました。
サンワ設計に決めたのは、担当の舘野さんや他のスタッフさんの印象がよかったのも理由のひとつです。」と大変嬉しい感想を頂きました。

サンワ設計では、各展示場やショールームにて、これまでの施工事例集を常時ご覧いただけます。お気軽にご来場ください。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム