fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.6.30

スタッフ紹介

【協力会社紹介】 ㈲筑西建設 大久保さん

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

梅雨入りもし、アジサイやシャクヤクといった雨空にも映える花々を見かけるようになりました。🌺

また、6月は梅やさくらんぼなどの様々な果樹も実りを迎える時期です。

サンワ設計小山北展示場にもブルーベリーの木があり、実がなり始め食べごろを待っています😋お庭に実のなる木を植えるのも生活の楽しみのひとつになりますね~。

さて、今回は、サンワ設計の住宅を実らせるためにご協力いただいている 有限会社 筑西建設 大久保さんをご紹介します。

――今の仕事をはじめたきっかけを教えてください。

親の代から基礎工事をしており、継続しました。

――仕事で印象に残っているエピソードはありますか?

最終的に完成した際、自分自身で納得できる仕上がりになった時や出来栄えを誉められたりした事です。

――サンワ設計との思い出はありますか。

サンワ設計の社員の皆さんや他の協力会社のメンバーとの親睦と慰労を兼ねた旅行に行かせてもらった事や、様々な研修会です。

仕事では、書ききれないほどの思い出と思い入れがあります。

――休日の過ごし方を教えてください。

農業を営んでいます。

その他いろいろな事をして過ごしています。

――お客さまへメッセージをお願いします。

これからも確実な仕事をし、褒めていただけるよう努力していきますのでよろしくお願いします。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム