fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.6.16

スタッフ紹介

【協力会社紹介】 黒川畳店 黒川さん

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

あっという間に春が過ぎ去り、いよいよ梅雨の時期になりましたね。🐸☔

気候の変化はありますが、体調管理に気をつけながら今月も楽しんで過ごしていきましょう。😆

さて、今回は、畳工事でサンワ設計の家づくりにご協力いただいている黒川畳店の黒川さんをご紹介します。

――今の仕事をはじめたきっかけを教えてください。

畳製作が好きで、先代の後を継ぎました。

――サンワ設計との思い出はありますか。

サンワ設計さんと仕事をする度に思い出が増えています。
また、登山やボーリング大会などのレクリエーションに毎年楽しく参加させてもらっています。

――休日の過ごし方を教えてください。

自宅でゆっくり過ごすことが多いです。

――お客さまへメッセージをお願いします。

親切丁寧をモットーに頑張りますので、よろしくお願い致します。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム