fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.11.19

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】建設部 原口

皆様ご機嫌いかがでしょうか?建設部の原口です。

新型コロナの影響で外出が難しくなった頃から料理にハマり、休日の時間がある時はケーキやピザ、パンなどお店でしか食べなかったような物にチャレンジしています🍕

私は、子供の頃は大工さんや飛行機の整備士を夢みていましたが、本屋でインテリア雑誌を眺めているのが好きだった時にテレビ番組『ビフォーアフター』をみて、カッコイイ家づくりに憧れを抱き、建築の道に進みました。

現在は現場監督としてお客様がイメージしている家を図面から実物にする仕事をしています🏠

実際に現場監督として就任した直後に新築一棟を作るのに想像以上に人が携わっていることを知り、今まで自分の世界が狭かったことを痛感しました。

また、サンワ設計の現場で作業してくださっている作業員や職人さん達の人当たりの良さは群を抜いており、多くの方々の協力のもと現場が成り立っていることに日々感謝しています。

一生に一度の買い物と言われるマイホームに安心してお住まいになれるよう、一つ一つの作業を安全第一に進めていきます。

皆様の家づくりにご縁がありますよう心よりお待ち申し上げております😊

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム