fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.11.27

【11月】お家づくりレポート

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

気付けば今年も残り1ヶ月😳1年はあっという間ですね。
2020年、悔いを残さないようにラストスパートをかけて頑張っていきましょう!☀

サンワ設計では今月、3現場で完成見学会を行いました。
CCF(床下冷暖房システム)採用したお家やコンパクトにまとめた2世帯住宅、趣味を楽しむ平屋など、バリエーション豊かな見学会となりました!
皆様のお家づくりのご参考になっていれば幸いです。☺
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました🙇‍♀️

さて、11月は6件の地鎮祭、3件の上棟式、4件の引渡式を行いました。

  

13組のご家族の皆様、この度は誠におめでとうございます!👏✨
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します☺💕

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム