- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.12.03

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】建設部 松沼

 

はじめまして!サンワ設計建設部の松沼と申します。

私の趣味は映画鑑賞とフットサルです。休日は友人と遊びに行ったり、ご飯を食べに行っています⚽🍽

 

小学生から中学生までサッカーを習っていたので、サッカー選手になるのが夢でしたが、実際に進路を決めるにあたって、自分は何の勉強をしたいのかを考えた時に「建築」に興味を持ち、建築系の大学に進学しました🏫

その後、大学で学んだ事を活かしたいと思い、地元である古河市で「注文住宅No.1」のサンワ設計に入社しました。

 

入社後は建設部に配属され、工事の段取りや品質や安全管理、現場での業者の方々と納まりや日程の打合せなどをしています。

この仕事は、同じ家や同じ工事は一つもないので、毎日頭を使いながら楽しく家づくりに携われる事が魅力的です🏠✨

特に、入社して最初の建方工事で、ラフタークレーン車を使い建物が上棟した時のことが印象に残っています。

当時の気持ちを忘れずに、これからも一つ一つ全力で仕事に取り組みたいと思います。

 

サンワ設計は「古河市注文住宅No.1」という事もあり、お客様の要望やそれぞれのお客様に応じた家づくりができます。

 家づくりをお考えの方、先ずは古河市や小山市にある展示場で、サンワ設計の「家」を見学してみてください。

 一緒に最高の家づくりをしましょう👨

 

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム