fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2020.12.10

スタッフ紹介

【協力会社紹介】株式会社サイサン 宮地さん  

 

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

さて今回は私達サンワ設計の協力会社である株式会社サイサンの宮地さんをご紹介します。

 

――今の仕事をはじめたきっかけを教えてください。

地域密着で人の役に立つ仕事に就きたいと考えていた中、ライフラインを担うガス業界に興味を抱くようになり、入社することとなりました。

 

 ――仕事で印象に残っているエピソードはありますか?

お客さま宅でガス給湯器が故障してしまい修理にお伺いしましたが、即日の改善が難しい状況でした。
その為、急遽貸し出し用給湯器の仮設工事を行い、お湯が使える状態へ仮復旧の対応をさせて頂きました。
お客さまのご家族には新生児のお子様がいた為、お湯が使えるようになった事に大変感動して頂きました☺

 

 ――サンワ設計との思い出はありますか。 

私自身担当させて頂いておよそ2年とまだ日が浅いのですが、「わくわく体験フェア」に一緒に参加させて頂いたことです。工作教室や様々なイベントにより、お子様をはじめご来場頂いたお客さまの笑顔がとても印象に残っています😀🎈

 

――休日の過ごし方を教えてください。

休日の多くは子供と公園で野球サッカーなどをしています。年齢を重ねるにつれて、次の日の筋肉痛がつらいです・・・😭👍

――お客さまへメッセージをお願いします。

弊社はLPガスに加え都市ガス、電気、宅配水事業などを取り扱っており、お客さまの生活に密着した総合エネルギー事業者です。引き続き、お客さまにとって最も身近なホーム・エネルギーパートナーとして邁進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします☺☀

 

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム