fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2021.1.26

見学会情報

【完成見学会開催! in 小山市出井 1月30日~2月7日】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

今週末もサンワ設計では完成見学会を開催します🎉

黒い外壁がかっこいいモダンスタイルな平屋です。

更にここ最近お問い合わせやご要望の多い「ウイルス感染対策の家づくり」がされており、今だからこそご覧いただきたい会場になっています。

今回は、そういった観点から見どころポイントをご紹介させていただきます。

ポイントその①
抗ウィルス加工の床材を使用✨(SIAA抗菌製品技術協議会認証)
SIAAの認証基準は「特定ウイルス(※)が24時間後に99%以上減少すること」。こちらで使用する床材は無機イオンが酸化還元反応により、ウイルスの有機物を破壊・変質させてくれるという優れものです!
(※)薬機法(医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律)の関係上、特定のウイルス名を表記することができません。

ポイントその②
玄関から洗面室へのスムーズ動線🚿
帰宅後、どこにも触れずにすぐに手洗いやうがいが可能。更に洗面室と脱衣室がそれぞれ独立しているため、家族が入浴中でも、気兼ねなく洗面室を使うことができるのも重要なポイント🙌

 

ポイントその③
シューズクロークの設置👜🧥🧢
玄関横のシューズクロークは土間収納などとも呼ばれているスペースの事で、靴だけでなく「上着」や「帽子」「カバン」も収納できるようにするのがおすすめです。
外との接触が多いものをクロークに置いておくことで、LDKや居室にウイルス等を持ち込みにくくすることができます。


    

もちろんウイルス対策以外にも見どころ満載🏠

広々使えるコの字型キッチンをはじめとして、随所に使われている「下がり壁」や考え抜かれたウォークスルーな生活動線など、暮らしをおしゃれに快適にする工夫が随所に施されているとても魅力的なお宅です。


   

詳細につきましては、会場でご案内いたしますので是非ご来場ください!

なお、当日はお家だけでなく当社としての感染症対策徹底のため、完全予約制でのご案内になります。予めご予約をお願い致します。

  • 開催日時:1月30日(土)~2月7日(日) 
  • 受付時間:10:00~16:00
  • 開催場所:栃木県小山市出井631付近

イベント・お知らせ覧「モダンスタイルな平屋の家」をクリック

お電話でのご予約 📞0120-315-305 または 担当営業までご連絡ください。


    

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム