- Blog -

サンワ設計のブログ

2021.2.23

【施工事例】耐震性と採光にこだわった ペットサロン併用の住まい

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

さて今回は私たちの施工事例として、K様(つくば市)のお宅をご紹介します。

 

パリの街中に建つ瀟洒なアパルトメントを彷彿とさせる、真っ白い外壁が目を惹く3階建てのK様邸🏢

思わず足を止めて見入ってしまうほど素敵な佇まいのお宅です。

 

アーチ型のエントランス格子入りのガラス窓アイアンのフラワーボックスがアクセントになり一層かわいらしさを引き立たせてくれています。

 

室内に入ると、期待を裏切らない素敵なインテリアが出迎えてくれます。

白色を基調にトーンを抑えたやさしい色合いでまとめられ、リビング階段のアイアンやアーチ型の壁が室内をおしゃれに仕上げてくれています。

 

リビングからフラットに繋がるバルコニーは、リビングに開放感をもたらしてくれる特別なスペースに。

太陽光が降り注ぐ窓ぎわのソファーは愛犬の特等席です🐩

1階のペットサロン部分はピンクと白でかわいらしい雰囲気。ケアされるペット達も心地よく過ごせそう🐶💕

 

K様にサンワ設計を選ばれた理由を伺うと「担当営業さんの丁寧な説明から会社の雰囲気を感じたから」とのこと。

住み心地や満足度が高く、お知り合いやご近所の方からお褒めの言葉を頂いたり、ハウスメーカーを訪ねられることも多いようです。

 

枠にとらわれない、自由設計ならではの「こだわり」を形にした素敵なお宅でした。

 

  
  

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム