fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2021.3.04

【3/13(土)・3/14(日) 完成見学会開催!】

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

今年度も残りわずかになりましたね。
コロナ禍により、これまでとは違った生活スタイルに戸惑われた方や生活様式が様変わりされた方もいらっしゃると思います。

そのような中、マイホームについて考える機会が増えたご家族も多いのではないでしょうか?
そこでサンワ設計ではそれぞれのご家族に応じたマイホーム作りの参考となる完成見学会を3/133/14に開催します。

今回はすでに実際にお住まいになられている住宅をご覧いただける貴重な会場になっています。

約40坪4LDK・2階建て「家事楽STYLE~家事動線を考えた家~」を是非ご覧ください。

見どころポイント

・考え抜かれたランドリースペース👚
洗濯物を洗う⇔干す⇔しまうの流れがスムーズに。洗濯物をたたんだり、アイロンがけができるカウンター付き

・忙しいママにうれしい動線
玄関⇒パントリーに荷物を置いて⇒キッチンへ🛍

・ぽかぽか床暖房👨‍👩‍👦‍👦💕
家族みんなが過ごすLDKは床暖房で快適にくつろげる場所に

他にも見どころや参考ポイントが多数!!
インターネットや雑誌では得られないリアルな住まいをこの機会に是非ご覧ください。

なお、完成見学会は時間入替えの完全予約制でのご案内となります。

見学をご希望のお客様はご予約のうえご来場ください。

_________________________________

開催日時:3月13日(土)・3月14日(日) 10:00~16:00
開催場所:古河市久能1122近辺

イベント・お知らせ覧「家事楽STYLE~家事動線を考えた家~」をクリック

お電話でのご予約 📞0120-315-305 または 担当営業までご連絡ください。

________________________________

 

※サンワ設計㈱では、お客様の安全を最優先に考え、お客様に安心して家づくりの相談をしていただけるよう、感染予防対策を実施しております。ご来場の際は、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム