fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2021.3.11

【サンワ設計が選出・受賞致しました!】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

私たちサンワ設計は、これまで多くのお客様の幸せなマイホームができますよう、誠実に取り組んでまいりました。

その結果、たくさんの栄えある賞をいただきました!🎉

 

🥇 ’20 TACTホームビルダー経営白書 全国有力ビルダー100選

住宅産業研究所(JSK)の発行する「’20 TACTホームビルダー経営白書 全国有力ビルダー100選」に、地域密着型有力ビルダーとして選出され、掲載されました。
全国のビルダーの成長性、販売・商品力、完工棟数などのさまざまな項目を数値化し、その得点の高かったビルダーが選ばれるものです。

 

🥇 2019年度 注文住宅販売総合部門 第1位

昨年に引き続き、茨城県古河市エリアにおいて、古河市注文住宅販売総合部門第1位を獲得しました!!
~注文住宅販売総合部門とはマンションを除く分譲住宅、注文住宅、貸家の建築確認許可戸数の合計ランキングのことを示しており、注文住宅には建築条件付き分譲を含んでいます。(住宅産業研究所調べ)

 

🥇 ハウス・オブ・ザ高断熱窓2020 by APW 第1位

APW採用比率部門において茨城県西エリアで第1位を獲得しました。
YKK APの高断熱窓(樹脂窓)「APW」をどれだけ設置したかという窓数で順位が決まります。

 

この度これらの賞を獲得できたことを光栄に思い、この地域にとってより良い住まいづくりをしてきたことが、お客様よりご支持をいただけたことの証として大変誇りに思います。
これからもお客様の健康と幸せを願い、オンリーワンの家づくりができますよう精いっぱいお手伝いをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム