fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2021.9.07

見学会情報

【完成見学会開催!9/11-10/3@小山市横倉新田】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

今年の9月は秋雨前線ともに始まり、急に秋の気配を感じるようになりましたね🍂

気温の変化による体調に十分気を付けてお過ごしください☺

さて、サンワ設計では今月も2会場において完成現場見学会を開催します!それぞれの会場について2回にわけてご紹介していきます。

まず1会場目は9月11日(土)~10/3(日)小山市横倉新田にて開催です🏡

33.5坪2階建て4LDKのお宅になります!

📌こだわりポイント📌

「大空間リビングダイニング」

なんとLDKあわせて約20帖。更にリビング続きのゲストルームとの間仕切りを開け放つと・・・!?
この広々空間を実際に体感してみてください🌞

「オンリーワンの家事楽動線」

家事の仕方や動線はご家庭によって様々。
共働き夫婦の施主様が一番使いやすい家事動線を設計士とともに考え抜きました!!
設計士と作る自由設計ならではの醍醐味です。

「広々洗面脱衣室」

約4帖の広々洗面脱衣室にはゆとりある収納スペースとホスクリーンを2本設置。
雨の日や外出時のお洗濯はもちろん、シーツ等の大物も安心👕🧦

「こだわりニッチ」

ニッチとは壁面の一部をくぼませたスペースの事。お部屋や玄関のアクセントや飾り棚として利用されることが多く、オリジナルな空間を演出できます。
また、こちらの会場ではリモコンニッチとして活用!!三角屋根のお家型のニッチにリモコンやスイッチ、モニターが集約されていてすっきりオシャレに🏠

他にも見どころが沢山。実際にご覧いただいてマイホーム作りにお役立てください💁

  • 開催日時:9月11日(土)~10月3日(日)
  • 受付時間:10:00~16:00
  • 開催場所:栃木県小山市横倉新田

     

なお、今回の見学会会場は完全予約制でのご案内になります。下記より事前予約をお願いします。

簡単WEB予約はこちら ☞サンワ設計HP https://www.sanwasekkei.co.jp/

イベント・お知らせ覧「大空間リビングダイニング-ラクラク家事動線の家」をクリック

お電話でのご予約 📞0120-315-301または 担当営業までご連絡ください。

9/23~10/3開催の見学会は「ネイビーモダンな外観の白い無垢床フェミニンなお家」です。

また次回のブログでご紹介しますので少々お待ちください🎵

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム