fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2021.10.31

【10月】お家づくりレポート

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

今日で10月も終わり。そして今日はハロウィンですね🎃!
今年も大きなイベントはなかなか難しそうですが、ハロウィンにちなんだお菓子を作って食べたり、
ご家族やご友人とのプチパーティーなど、それぞれのハロウィンを楽しみましょう🍭🍪🎂♪

さて、サンワ設計では今月、筑西市にて完成見学会を開催しました👏
普段とは違うエリアでの見学会でしたが、たくさんの方にご覧いただきました!
ご来場ありがとうございました🥰

また、10/30(日)~小山市土塔・古河市駒羽根にて見学会を行っています!
どうぞこちらもご覧ください📢詳しくはサンワ設計イベントページ

これからもイベント盛りだくさんで頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!🙇‍♂️

さて、今月は地鎮祭7件、上棟式1件、引渡式8件執り行いました!


16組のご家族の皆様、この度は誠におめでとうございます!👏✨
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します☺💕

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム