fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2021.11.22

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】リフォーム課 山中

9月よりリフォーム課に配属になりました。山中と申します。

私は生まれも育ちも茨城です🙌サンワ設計に入社し、地元の皆様と関わることができ嬉しく思います☺
休日は家族と魚釣りに出かけることが多いです🎣!タコ釣りなどよく行きます🐙

父が瓦屋を営んでおり、もともと住宅業界はなじみ深い業界ではありましたが、前職は全く異なる業種だったので、
初めてのことばかりでまだまだ仕事を覚えるのに時間が掛かってしまいますが、先輩方には焦らず正確にやることが大切だとアドバイスをいただきました!

これからリフォームをお考えのお客様へより良いご提案ができるよう、日々多くの知識を身に着けていきたいと思います。

精一杯頑張ります!よろしくお願い致します🙇‍♂️

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム