fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2022.7.28

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】本社営業部 久米

こんにちは!サンワ設計本社営業課の久米と申します。
今回は私の自己紹介をさせていただきたいと思います💁‍♂️

今年の4月に新卒として入社致しました!ここ古河市の出身です☺

祖父が賃貸の大家をしていて、住む人と良好な関係を築きながら仕事をこなす姿を見ていて憧れたと同時に不動産業に興味を持ちました。

そして地元の古河市で仕事をしたいと考えていたので、地域密着の住宅会社であるサンワ設計に今年の4月に入社させていただきました🙇🏻‍♂️

旅行が趣味で、ご当地グルメを食べることが好きです😋休日にはよく友人といろんな場所を探索しています🚗💨

印象深いのは、仙台で食べた牛タンがすごく美味しかったです👏次に行ってみたいのは北海道!海の幸をお腹いっぱい食べてみたいです👍🏻

家づくりのポイントはたくさんあります🏡設計、機能、デザインなど…そこで、お客様が理想としている家が作れるようにアドバイスやご提案等でサポートさせていただきます☺

新人で知識はまだ浅いが、全力で頑張ります💪🏻!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム