fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2022.9.15

【施工事例】生活動線にこだわった開放感のある平屋

 

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。
今回は、サンワ設計の施工事例のひとつ、S様(古河市)のお宅をご紹介します。

外観はホワイト×ネイビーの落ち着きのある色合いでシンプルな平屋が完成しました。
どの部屋にいても明るい空間になるよう採光をデザイン✨

リビングは勾配天井で広さを確保し、家族でゆっくり団らんできる空間になっています🥰

また、共働きのため、室内干しができるスペースや、帰宅したらサッと荷物が置けるよう、玄関からウォークインクローゼットに直接行ける動線にし、生活に合った間取りを実現しました👍🏻

住み心地をうかがってみると「平屋は階段がないので移動がすごく楽です。キッチンも広くなって、料理をするのが楽しくなりました。」と笑顔で語ってくださいました。

ご家族の生活に合わせ、こだわりを形にした素敵なお宅でした🏡

 

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム