fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2022.10.25

施工事例movie youtube 公開しました!

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

サンワ設計Youtubeチャンネルにて、施工事例movieをUPしました🎥
今後も随時更新予定!
施主様のこだわりのお家をどうぞご覧ください😊💕

施工事例movie 「愛犬とカワイイに囲まれたこだわりをカタチにした家」

ご主人こだわりのヤシの木と奥様こだわりの可愛らしいポストや外灯がお出迎え💓
わんちゃんの足跡をあしらった玄関アプローチがさらに可愛いらしさを引き立てます。

お庭はわんちゃんが遊べるドッグランスペースに🐶
広いリビングは愛犬のことを考え、ペット用フローリングを採用。
階段下はR壁を取り入れた愛犬専用のスペースを設け、トイレや愛犬グッズを収納できるように工夫しました👍🏻

また、玄関からシューズクローク、洗面所からキッチンまでつながる便利な動線で家事もラクラク。
愛犬と一緒に快適に過ごせる、こだわりのカワイイお家が完成しました🏡🐾

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム