fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2022.11.29

【11月】お家づくりレポート

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

今月はカタールでワールドカップ⚽が開催され、日本代表の大躍進で盛り上がりましたね😲✨
残念ながらトーナメント初戦敗退となりましたが、記録にも記憶にも残る素晴らしい試合をみせていただきました👏
そして11月も終盤、2022年もあっという間に残り1ヶ月となりました!
最後まで気を引き締めて、今年の仕上げをしていきましょう!☝🏻

11月はカタールでワールドカップが始まりましたね!⚽
日本の大躍進で盛り上がりを見せています😲✨
最高ベスト16の記録を更新できるようわたしもテレビの前で応援したいと思います!📢
そして2022年も残り1ヶ月。最後まで気を引き締めて頑張って行きましょう✊🏻

さて、今月は地鎮祭4件、上棟式2件、引渡式7件執り行いました☺

11月はカタールでワールドカップが始まりましたね!⚽
日本の大躍進で盛り上がりを見せています😲✨
最高ベスト16の記録を更新できるようわたしもテレビの前で応援したいと思います!📢
そして2022年も

13組のご家族の皆様、この度は誠におめでとうございます!👏✨
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します☺💕

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム