fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2023.3.03

気密測定結果発表!

こんにちは!茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

本日、気密測定が無事終了しました。(営業担当)
ぽかぽか陽気で過ごしやすくなってきております。
しかし、真冬の先月までの3か月間は暖かい家の方が良いですよね!
そこで、家のすき間を測定する検査を行いました。
C値(相当隙間係数)とても良い数値がでました。

結果はこちらです↓

設計士と現場監督に感謝です!
電気代を軽減し、家を暖かくするために重要な気密性を確保できました。

私がお伝えしたことは「暖かい家作りならサンワ設計にお任せあれ!」ということです。
UA値C値といった基準があっても、それをクリアできるメーカーを選ばなければ快適な家作りを実現するのは難しいでしょう。
UA値、C値の基準を満たすのはもちろん、住宅には吹付断熱W断熱床下冷暖暖房と標準仕様も様々。
暖かい家づくり」の実績が数多くあります。


今回、気密測定をしたお客様のお家で、UA値を計算したところ…なんと!0.35」という数値を頂きました!国が定める、ZEH住宅の基準値が、一番厳しい北海道でも数値を「0.4以下と定めています。それをも超える数値を頂くことができました!これも私たち、サンワ設計の北海道性能以上W断熱のお家の特徴の1つです!

サンワ設計にお任せいただければ、暖かい家づくりが実現できる!ということがおわかりいただけたところで、家の価格も気になるのではないでしょうか?サンワ設計なら、なんと平均価格帯が2,000万円台からとリーズナブル手の届きやすい価格帯も魅力です。手頃なコストで高性能と省エネを両立しています。

断熱性、価格、アフターサービスなど何かご不明な点やお家づくりに関してわからないことがあるという方、ご安心ください!サンワ設計の営業担当は精鋭揃いで何でも相談できます。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム