fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.8.09

サンワ設計のこだわり

【古河市の穴場的スポットをご紹介】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

当社のパネル工場がある古河市東諸川には、「古河市三和ふるさとの森」という広々とした公園があります。この公園、実はまだあまり知られていない穴場的スポットなんです。公園のなかには小川が流れていたり、遊歩道が整備されていたりしていて雰囲気は抜群。しかも人が少ないので、のんびり過ごすことができます。

 

さらに大型のすべり台があって楽しめるほか、なんといってもオススメなのがバーベキュー小屋です。小屋のなかにはバーベキューキットが5基あり、古河市民の方であれば1050円、市外の方であれば1150円で利用することができます。薪は持ち込み可能ですが、600円(3kg)で買うこともできます。

昼の部(10時〜15時)と夜の部(16時〜20時)にわかれていますので、明るいうちからわいわいするもよし、陽が落ちてからゆったり楽しむもよし、好みのスタイルで利用できます。

何を隠そうこのバーベキュー小屋、サンワ設計が建築したものなんです。木をふんだんに使ったログハウス小屋は、自然の温もりにあふれていて居心地は最高! バーベキューの味をさらに引き立ててくれるでしょう。

 

20台分の駐車場も完備していますので、よかったら今度の週末にでも出かけてみてはいかがですか? ちなみに月曜がお休みなので気をつけくださいね。

◆◆古河市三和ふるさとの森◆◆
住所:茨城県古河市東諸川724番地
電話:0280−92−3813
定休日:月曜(祝の場合は翌平日)、年末年始
URL:https://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/lifetop/kurashitetuduki/study_culture_sports/3/5202.html

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム