- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.8.14

サンワ設計のこだわり

【あなたのためだけに贈る サンワ設計の家】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

多くの方にとって、一生に一度の経験となる家づくり。ならば、納得のいくものにしたいですよね。設計力を駆使する注文住宅に強みを持つ当社では、5つの「あなただけ」を掲げて家づくりに取り組んでいます。ここでは簡単に、その5つをご紹介しましょう。

①あなただけの設計・デザイン
専任の設計士が最初の打ち合わせから同席し、フルオーダーメイドであなただけの理想の住まいを描いていきます。経験豊富ではありますが、自分の意見を押しつけたり、固定概念に囚われたりせず、お客さまの声にじっくり耳を傾けます。

②あなただけの想い出提案
当社では家をつくる過程も大切にしたいと考えています。取り壊す家の古材を新しい家の一部に再利用したり、お子さんが抱いている将来の夢を畳の下に残してもらったりと、いろいろな想い出づくりをご提案しています。

③あなただけの材料加工
自社のパネル工場を備えていますので、その住まいに最適なパネルを製作することが可能です。機械で量産する場合と違い、一棟一棟の家にピタッと合うのが特長です。

④あなただけの感動スタッフ
お客さまから選ばれる存在になるべく、技術的なことはもちろんのこと、掃除や読書などを通じて「自分磨き」にも力を入れています。

⑤あなただけのアフターサポート
家はつくって終わりではなく、出来上がってからがはじまりというのが当社の考え方です。そのため家を建てられたご家庭を年に2回訪問し、不備などがないか伺っているほか、そこでいただいたご意見を次の家づくりに活かしています。

今回は当社が掲げる5つの「あなただけ」をご紹介しました。ぜひ参考にしていただければと思います。

 

 

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム