fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.8.23

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】本社営業部 藤本

はじめまして! 取締役営業本部長 兼 本社営業部 部長の藤本です。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

父が大工をしていたことから、私は自然と建築業界に興味を持つようになりました。なかでもサンワ設計は地元・茨城の優良企業として急成長しており、「ここで自分の力を試してみたい!」と思ってお世話になることとなりました。以来、サンワ設計一筋30年以上!

私は立場上、会社を俯瞰的にみているわけですが、特に難しいと感じるのがアイデアや考えを即座に実行に移す勇気と決断力。経営者としてよりよい判断ができるよう、日々精進を重ねています。さらには本社営業部の部長も務めていますので、いかにお客さまに喜んでいただけるかを考えながら、営業活動や人財育成にも取り組んでいます。

そんな私が家づくりをしていて感じるのは、苦労した以上のやりがいがあるということ。壁にぶち当たることもしょっちゅうですが、たくさんの感動・喜び・笑顔と出会うために、努力しています。それが結果として、自己成長ややりがいにつながっていると感じます。なかでも入社直後に経験した不景気は私の支えになっています。入社前にバブルが弾けたのですが、地域から必要とされ続けていることは、大きな自信です。

これからも「サンワ設計さんにお願いしてよかった!」「藤本さんにお願いしてよかった!」といわれるよう、ご縁の輪を大きく広げていきたいですね。笑顔で楽しく幸せに暮らせる住まいづくりを、全力で応援します!!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム