fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.9.04

サンワ設計のこだわり

【サンワ設計がお届けするZEH対応の新商品 Chocolat!】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

家を建てるとき、まったくゼロからのスタートはハードルが高いという方もいるかもしれません。そこで当社は注文住宅だけではなく、規格住宅もご用意しています。

商品名はずばり「Chocolat!」。お気に入りのラテを味わうように、あなた好みのほっとする空間を生み出したい。ショコラをひと粒口にしたような、やすらぎに満ちた癒される住まいをつくりたい。Chocolat!という名前には、そんな想いが込められています。

この商品が掲げるテーマは、「ゆとり」と「くつろぎ」を兼ね備えた「ユトロギ」。早速、Chocolat!が実現している3つのユトロギをご紹介しましょう。

①ココロのユトロギ
Chocolat!では、サンワ設計の技術と知識の粋を結集した4つのスタイルをご用意しています。家族がやすらげて笑顔になれるような、ユトロギな毎日を奏でます。

②カラダのユトロギ
自然とエレクトロニクスを融合させたChocolat!は、カラダが喜ぶスマートな家。計算し尽くされた家事動線は住み心地がよいだけでなく、省エネとエコを実現する多彩なオプションでカラダにもゆとりとくつろぎを与えてくれます。

③サイフのゆとり
Chocolat!は大容量の太陽光パネルを搭載。発電した電気を売ることで収入が得られ、おサイフにゆとりが生まれます。

もっと詳しくChocolat!について聞きたいという方は、ぜひ当社にお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム