fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.9.25

サンワ設計のこだわり

【自社工場のお話 その②縁台プレゼント】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

当社では古河市東諸川にパネル工場を構えていて、見学していただくことも可能です。営業がご案内する場合もありますが、昨年は大々的に「工場見学会」を開催し、6組ほどの成約者に参加していただきました。

当社でつくるパネルはその品質が評価され、自社だけでなく、MホームさまやD建託さま、Dハウス工業さまなど、いろいろなハウスメーカーさんにも使用していただいています。工場見学会ではその品質の高さを感じてもらうべく、実際の作業現場をご覧いただいています。

また、雨に強いとされる木材「レッドシダー」で製作した縁台を、お客様へプレゼントしたりもしています。ちょうど先日それをお持ちしたのですが、「こんなに素敵なものがもらえるなんて!」と大変気に入っていただくことができました。

自社で製造した縁台をプレゼントするというサービスができるのは、「家づくりを、想い出づくりに」と考えているだけでなく、実際にパネル工場を構えているサンワ設計だからこそ。

高品質のパネルをはじめ、こだわりの建材で安全安心な家づくりをおこなっていますので、ぜひ一度ご相談ください。みなさまのお越しをお待ちしています。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム