- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.10.18

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】建設部 伊倉

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」にて、施工管理などをメインに担当している建築課の伊倉と申します。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

絵を描くことや物作りが好きだった私は、ゼロから何かを作り上げる仕事がしたいと、建築の道に進みました。この会社を選んだのは、小屋裏3階建ての展示場を見たとき「こんな家に住んでみたい!」と感じたからです。

自慢の設計力を活かしてお届けする私たちの自由設計の家は、どんな材料を使い、どんなふうに仕上げるか、準備や段取りがとても重要です。それがわかってからは、実際に家を造る前に想像のなかで完成させ、段取りなどをチェックするようになりました。そうすることで、住み心地の良い家づくりができているのではないかと自負しています。

これまででうれしかったのは、新築工事を担当させていただいたお客さまから信頼され、塗装工事や太陽光発電工事なども依頼していただけたことです。施工管理という裏方の立場であっても、お客さまとの関係を築くことで、新しい仕事を任されるということに感動しました。

スタッフが一丸となって素敵な住まいづくりに取り組む当社では、土地探しからみなさまを全力でバックアップしています。見学会も毎月開催しておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム