fbpx

- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.10.25

見学会情報

【古河展示場をリニューアルしました!】

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

当社は古河と小山にそれぞれ展示場とショールームを構えているのですが、この度、古河展示場リニューアルしました!

大きく変わったところは、2階と3階に新たな展示スペースを設けたこと。「7Rich」と称し、「ビンテージ」「ナチュラル」「カフェ」「モク(木)」「エア」「スペース」「ホテル」の7つのテーマに基づき、サンワ設計の技術力を活かしたこだわりのスペースを展開しています。

これまでは資料のみでのご紹介でしたが、新たに展示スペースを設けたことで、それぞれのテイストを見比べていただくことが可能になりました!

自分たちはどんな雰囲気が好みなのか、展示場にお越しいただければ具体的に想像できますよ。実際、当社にご依頼いただくほとんどの方が、7Richキャンペーンにお申し込みされる方が多く、テイストをベースに家づくりを進められています。

それから新しくなった古河展示場では、個性派家具専門店「BOOMS」さんと提携し、モダンで洗練された家具や雑貨をさまざまに展示しています。しかもご成約いただいた方には、お買い上げ商品価格から10%OFFで購入できる割引券をプレゼント

みなさまの家づくりを強力に推進できるよう、グレードアップした古河展示場。
これから家づくりを考えている方も、すでに検討している方も、ぜひ一度、足をお運びください。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム