- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.11.13

サンワ設計のこだわり

【スタイルいろいろ 7Richキャンペーン】

こんにちは!
茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

みなさんはどんな家に住みたいですか?
いま流行りのヴィンテージ風も気になるし、カフェみたいなオシャレでホッとする空間もいいかも、なんて想像は膨らみますよね。

サンワ設計では「7Richキャンペーン」と称し、人気のスタイル7つを展開しています。
その7つとは
ナチュラルリッチ
カフェリッチ
ホテルリッチ
ヴィンテージリッチ
モク(木)リッチ
エアリッチ
スペースリッチ
です。

たとえばナチュラルリッチでは、漆喰塗りをご提案しています。その名前から「和」をイメージする人も多いかもしれませんが、漆喰モダン調・カントリー調とも相性がいいんです。実際、世界遺産のアルベロベッロや、エーゲ海に浮かぶ白亜の白壁も漆喰を使用しています。
また漆喰は独特の明るい白が印象的で、ビニールクロスにはない風情や温かみを感じることができますし、仕上げによって壁に表情をもたらすこともできます。さらに色や仕上げ方はいくつかの種類から選ぶことが可能です。

ヴィンテージリッチではアイアンのハンドルモールガラスを取り入れるなど、レトロな雰囲気に似合う室内建具を採用。また、壁にはアンティーク感のある板張りホーロー調のペンダント雰囲気たっぷりの壁紙を選べます。
別のプランでは、オークカラーのテレビ収納カウンターや、飾り棚武骨なアイアンを使った存在感のあるカウンターに仕立てることも可能です。

ここではすべてをご紹介し切れませんので、詳しくはぜひ古河展示場までお越しください!
7Richの部屋の一部を再現していますので、そのよさを肌で実感していただけますよ。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム