- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.11.20

サンワ設計のこだわり

【社員旅行に行ってきました!】

こんにちは!
茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

お仕事を依頼している大工さんをはじめ、スタッフ一丸となって日々家づくりに取り組んでいる私たち。先日は普段の疲れを癒すべく、旅行に行ってきました!

9月25日、業者の方々と当社の一部の社員で訪れたのは、新潟県の瀬波温泉。宿泊したのは夕映えの宿 汐美荘という旅館です。その名の通り夕陽が美しく、おいしい料理やほっこりする温泉とともに楽しむことができました。

10月16日、社員だけで訪れたのが、世界遺産としても知られる日光東照宮です。現在、平成の大修理真っ最中ですが、昨年3月に修理を終えた「眠り猫」「猿の彫刻」「陽明門」は圧巻。最先端の技術と熟練の技によって美しさを増した姿は、とても素晴らしいものでした。

その後、日光金谷ホテルでコース料理の昼食を楽しんだり、鬼怒川のライン下りを堪能したりと、旅行を満喫。普段はどうしても仕事のやり取りがメインになってしまいますが、旅を通して仲間たちの意外な一面が垣間見られ、絆がさらに深まったように思います。

心も身体もリフレッシュして、チームワークがさらに強まった私たち
これからもお客さまに満足いただける住まいづくりをおこなっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム