- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.12.13

サンワ設計のこだわり

【建てたあとも安心! サンワ設計のアフターサービス】 

こんにちは! 茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」です。

家を建てる前は、どんな外観にしようか、どんな間取りにしようか、壁紙は? インテリアは? と期待がふくらむものです。しかし、家は住みはじめてからが本当のスタート。せっかく理想の家ができたとしても、しょっちゅう困りごとが発生するようでは快適とはいえませんよね。

私たちサンワ設計は建てたあとも安心できる、充実のサポート体制をとっています。無料点検はお引き渡しから1か月、2か月、3か月、1年、5年と定期的に実施。また、お引き渡しから10年目以降は、15年、20年、25年、30年、35年と、5年ごとに定期点検をおこなうので安心です(10年目以降の点検には条件がございます)。

それとは別に年2回、お中元お歳暮の時期にスタッフ総出でご挨拶にも伺っています。「そこまでしなくても」「気に掛けてもらえてうれしい」など、毎回さまざまな声をお寄せいただいています。1人150軒近くのお客さまを訪問するのですが、感謝のお言葉をいただく度に「頑張ろう!」と思えるのです。この挨拶回りは営業や現場監督にとってカンフル剤のようなもので、すでに身体に染みついています。

今後も定期的にお客さまのもとを訪問することで、頼れる存在になりたいと考えています。家づくりはアフターフォローも万全なサンワ設計に、ぜひご相談ください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム