- Blog -

サンワ設計のブログ

2018.12.18

スタッフ紹介

【スタッフ紹介】小山支店営業部 森

はじめまして!
茨城県古河市にある工務店「サンワ設計」の、小山支店長を務めさせていただいていると申します。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

私が最近はまっているのが三線です。誕生日に妻がプレゼントしてくれたのですが、難しくもあり面白くもありで、もっぱら練習に励んでいます。

大学が建築関係だったこと、またサンワ設計の創業者が親族にいることもあり、私は7年前に当社に入社しました。はじめの4年間は現場監督を経験。家づくりの実際肌で感じられたことが、いまの礎となっています。

担当する業務としましては、若手社員の打ち合わせに同行したり、小山支店の営業管理をしたり、スーモカウンター専属スタッフを担当したりと、幅広くおこなっています。また自ら営業活動もおこなっているのですが、これまでの仕事で特に印象に残っているのは、お引き渡し時、お客さまが涙を浮かべてよろこばれたことです。

「ああでもない、こうでもない」と打ち合わせを重ねながら、ようやくカタチになったことは私自身もうれしかったですし、なによりお客さまの涙に感動しました。そのお客さまとは、いまでもプライベートでお付き合いをさせていただいています。そうして仕事の枠を越えた人間関係が築けることにも、非常に面白みを感じます。

これからも「森さんにお願いしてよかった」と思っていただけるよう誠心誠意お客さまと向き合い、ご入居後も安心して暮らしていただけるよう、全力でサポートいたします。住まいに関することは、なんでもご相談ください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム