- Blog -

サンワ設計のブログ

2019.1.15

スタッフ紹介

【スタッフ紹介 リフォーム課・小林】

はじめまして!
本社営業部 リフォーム課 課長小林です。今回は私の自己紹介をさせていただきます。

小学校4年生のときに我が家の家づくりを見て、将来働くのであれば「家」に携わる仕事がしたいと思うようになりました。私は常陸太田市出身なので、地元に貢献できる企業で働きたいという思いが強く、茨城を基盤としているサンワ設計を選びました。

私は住宅や店舗、事務所などのリフォームリノベーションを担当していて、定期点検や、長く快適にお住まいいただくためのご提案をおこなっています。いまある建物を活用するリフォームやリノベーションは、新築とはまたひと味違った難しさがありますが、それを楽しみながら、みなさまの暮らしに笑顔があふれるよう、日々全力で取り組んでいます。

特に印象に残っているのは、入社1年目のとき。まだまだ経験不足の私に、仕事を任せてくださるお客さまがいらっしゃいました。いろいろご不便もあったかと思いますが、最後に「ありがとう」という言葉をいただき、この仕事で頑張っていこうと、改めて決意した次第です。

当社はリフォーム専門会社とは違い、建築棟数5,300棟の実績があります。住宅を知り尽くしているからこそ提案できることも、たくさんあると自負しています。現在お住まいの家に不安や不便がありましたら、まずはお気軽にご相談ください!

- Showroom -展示場・ショールーム展示場・ショールーム